It's the Victory Mark ブログトップ

It's the Victory Mark エンタポート株式会社 [It's the Victory Mark]

It's the Victory Mark

It's the Victory Mark

下記より購入し簡単な感想を送るだけで最大9000円安くなります!
It's the Victory Mark



外国産馬が強い理由
まず外国産馬が何故良く馬券に絡むのか(強いのか)と言う事を、様々な観点から分析して行きます。この分析により、外国産馬の強さが一過性のものや個体差によるものではなく、データに裏打ちされたものであることをご理解頂けると思います。
It's the Victory Mark
強い外国産馬を作る環境要因とは?日本のサラブレッドが外国産馬に屈してしまう理由は馬産地選定にありました。
情報商材キャッシュバック
サンデーサイレンス亡き後の日本競馬は血統レベルにおいて衰退しているのか?方々で議論されているテーマについて考えます。
外国産馬と内国産馬の相対的な実力差は果たして馬そのものの素材の差だけなのか?育成に関わるホースマンの力量について考察します。大きく利益をとる!買い目配信システム『トライデントホースシステム』【1年間】
外国産馬が強い本当の理由は流通経路に秘密があった?アグネスデジタルのようなごく一部の例外を除き、ほぼ全ての一流外国産馬に共通するある要素を考えます。
実は単純明快な答えだった?外国産馬が強いのではなく、こんなカラクリがあるからこそ外国産馬はレースで勝てるのです。
わずか30秒で予想!10秒で馬券購入!「狙い撃ちシステム」
外国産馬優位の条件
外国産馬は純粋に強いです。しかし、ある特定の条件下においては外国産馬は、さらなる無類の強さを発揮して内国産馬を圧倒します。そして、そこでより投資対象として魅力的な馬に絞り込んで投資を行うことで利益計上を目指すのが効果的なのです!
【step馬券術】ある2文字を1分見るだけで勝てる競馬法
ただでさえ強い外国産馬が鬼神のごとき強さを発揮するレース条件とは?このデータを見てしまうと、その条件下で外国産馬以外の馬券を購入する事は自殺行為にしか思え無くなるでしょう。
ダブルウェポン ~今日からプロ馬券師
外国産馬らしい強さを見せる外国産馬に共通する属性とは?と、いうよりある属性の外国産馬は、大して強く御座いません。間違っても、そんな馬に外国産馬の威光を感じてはいけません。
期待にこたえる外国産馬をピックアップする方法とは?過去のデータを分析し、好走率の高い外国産馬を抽出する方法を全て公開します!
ボルトアクション馬券術
1つのレースに外国産馬が複数頭いたらどうする?両方買うの?それともどちらか一方を買うの?その疑問に的確にお応えします。
GHP投資法
どうやればより儲かる資金配分が出来るの?その疑問にお応えすべく、わたしの長年の研究によって導き出された勝負気配マトリクスを公開します。この表のどこに外国産馬が当て嵌まるかによって自動的に投資資金は決まります。これでせっかくの的中なのに利益が伸ばせなかったり、見込みの薄い馬券に大金をつぎ込むような失敗は削減できます!

共通テーマ:競馬
It's the Victory Mark ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。